夫婦生活のマンネリ打破!妻に内緒で変身する!

今日の夜こそ絶対に満足させる!
やる気まんまんで心の準備をしてたのに突然、テンションが急落。
ベッドに入るとなぜか気持ちが萎えてしまう。

 

やることはやるけど、新婚当時のようには燃え上がれない。
ぜんぜんいった気分になれない。
そんな経験ありませんか?

 

四十歳を過ぎた頃からでしょうか、
夜の営みの程度や頻度が少しずつ減ってきました。
最初は、仕事で疲れていたからかなとか、
ストレスのせいかなとも思ってました。

 

妻にも疲れのせいだと言われ、それほど気にしてる風にも見えませんが
内心はどう思われているかわかりません。

マンネリの原因は?

最近よく聞くセックスレスや離婚の一因ともなる夫婦生活のマンネリ化には、
いろいろと原因があるようです。

 

長い夫婦生活でのお互いへの飽きや、
異性として見られなくなってしまっていること、
体の相性なんかもあるようです。

 

マンネリ解消によく使われる気持ちを高めるための
コスプレやグッズの使用なんかも趣味があわないとうまくいきません。
そもそも、その辺の感覚で趣味があうようならマンネリとは無縁のような気もします。
何よりそこまでするのも個人的に抵抗がありますし妻に言うのも気が引けます。

精力剤?バイアグラ?

そんな状況にうつうつと悩んでいた頃、
仕事の同僚と飲んでる時にたまたま精力剤の話になりました。
その同僚は、いつも元気で疲れ知らずといった感じなので何げなく聞いたのです。

 

それまで私は、精力剤や強壮剤、バイアグラのような薬を混同しており
身体に悪いような印象を持っていました。

 

その同僚が使用している精力剤は健康食品のようなもので
すぐにアッチの方が元気になったりするわけではなく
ある程度服用してるうちに疲れにくくなり、
結果として夜の方も元気になるということでした。

実際に服用してみて

とりあえず何か月か試してみることにして
同僚から聞いたクラチャイダムゴールドという精力剤を注文してみました。

 

ちょっと値段が高めですが、飲みに行くのを何回か我慢することで代金は捻出しました。
本当に効いてくれて、同僚のように元気になり妻を満足させられれば安いもんです。

 

うちの場合は私宛の荷物を妻が先に封を開けることはしませんので自宅宛で届けてもらいました。
封筒も無地だし開けて知らない人が見てもパッケージでは精力剤とはわかりません。
一応、妻には疲労回復のサプリメントと言っておき、価格は内緒にしておきました。

 

この手のサプリメント(?)は初めてなので
1日2錠ずつの服用で試すことに。

 

同僚は1〜2種間程度で効いてくると言っていましたが、
私の場合は5日目くらいで朝起きたときの感じがなんとなく違っているのが実感できました。
ですが、夜も積極的になれるといったほどでもなくもう少し様子を見てみることに。

夜の効果は?

2週間を過ぎて、昼間の仕事中の疲れにはあきらかに効いてるのはわかりましたが
肝心の夜の気分に変化がなく、試しに飲む量を5錠に増やしてみました。
するとその夜には、かなりの精力増強効果を感じてきました。
なんというか、若いころにかえって自然に固くなっている感じです。

 

普段は週末以外は夜の営みはしないようになっていましたが
ベッドに入ると久々に感じるムラムラ感で我慢できずに妻を求めていました。
挿入時間はそれほど長くなったわけではありませんが
最後まで硬さが持続でき、何より終わったあとのスッキリ感がこれまでとは雲泥の差です。

 

妻もいつもと違いとまどっていましたが、翌朝の雰囲気では
あきらかに喜んでいる感じがしました。

 

それから2か月、夜の回数も増え、仕事の疲れもたまらずに
まわりから見ると、あの溌剌とした同僚のように見えてるかもしれません。
今では、普段は2錠でたまに量を増やすという使い方をしています。
ちょっと気になってた副作用といったものは特に感じられません。
このクラチャイダムゴールドのリピート率がなんで高いのかわかったような気がします。

 


Pagetop